cooking is my mission

comme*deNの料理にまつわるメモ。料理教室のお知らせなども。

春めいてきたかな

f:id:commeden:20140311153812j:plain

 

 

昨日は一日考えたり、思い出したり、感謝したり。

朝起きてすぐに花を買おうと思った。

夕暮れには、早くも桜の花びらが散っていく様を見た。

 

昨日不備があって出せなかった

確定申告の書類を税務署に無事提出。

今日はぽかぽかの陽気な一日だ。

 

ついでに、春からの新しいチャレンジに向けて、

書類をそろえ、郵送する。

このところ、どうしても一人でくよくよ考え込んでしまい、

特に解決策も見つけられず、ただ空を眺める毎日だったけれど、

この状況から少し前進できれば良いなと思う。

 

ということで、何となく今日はいつもよりすっきりした気分。

この気持ちを書き留めておこう。