cooking is my mission

comme*deNの料理にまつわるメモ。料理教室のお知らせなども。

12月 ママサロン 正月料理

今週2回にわたり、ママサロンも無事終了。

今月は正月料理としても使えそうな

お料理をご紹介しました。

f:id:commeden:20131216124722j:plain

:::お品書き:::

・いり鶏

・黒豆と生ハムのサラダ

・すいーとぽてと

 

いつものおかずを作るときよりは手間をかけて、

盛りつけにも気をつけてみると

こんな素敵なワンプレートに早変わり。

おせちを作る技術に自信がなかったり、

時間がなかなか作る事が出来なくても、

こころを落ち着けてお料理を作ることが

一年のはじまりには良い気がします。

是非おうちで作って楽しんでください。

 

//////////////////////////

 

さて、今年もママサロンやコメディエンヌの料理室に

沢山の方が参加してくれました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

皆さんからの「美味しい!」「きれい!」「楽しい!」という言葉に

いつもいつも支えられています。

ありがとうございます!

 

来年もみんなとワイワイできるような雰囲気を保ちつつ、

新しい事にもチャレンジしていきたいと思っております。

 

来年も今年同様、どうぞよろしくお願いします。

感謝。

 

みやもとゆり